雪見、月見、花見。

ぼーっと考えたことを書いています。

2015年大反省会会場

今年も残すところ、大晦日のみ。

ほんと月日が経つのは早いですね。。

 

というわけで、今年を振り返るわけですけれど。

今年の反省点は何といっても、全然ブログ更新出来なかったことですね。(;・∀・)

年初に目標月4回更新と言っておきながら、ひーひー言いながら何とか月1回更新を維持といったところ。

読みに来ていただいてる皆様に大変申し訳ない結果となりました。

今年が思いの外、リアルで忙しかったのが大きな原因です。その意味では、リアルでは非常にイベントフルで充実した一年で、大変良かったとも言えるのですが、来年はその辺もブログに還元できるように努めたいと思います。。

 

それでは、短いですが取り急ぎご挨拶まで。

皆様今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

P.S.

うーん、この体たらくで、来年の目標どうしましょう。。

(1050文字)