雪見、月見、花見。

ぼーっと考えたことを書いています。

暮れましてお疲れ様でした!

ということで、なんと今年も早いもので最終日ですね。

 

一年の計は元旦にありといいますが、計画することと同じぐらい大事なのが振り返ることだと思います。

大晦日ほど振り返りにちょうどいい日もないですし、かるーく私のこの一年を振り返ってみたいと思います。

 

 

今年は元旦に心の中で「ブログ始めよう」という計画を立てていました。

しかし、熱しやすく冷めやすい3日坊主の私がほんとうに大晦日までこんな文章を書いていることになるなんて、自分でも不思議です。(性格のズボラっぷりの証拠に、計画を立てたのは元旦のクセに、実際に始めたのは1月下旬でしたし)

 

当初はおっかなびっくりで、たまーに書くぐらいだったのが、最近ではちょこちょこ書くようになりました。無理して書いているというよりは、だんだん「書きたくてしょうがないから書く!」と、いつの間にか自分の生活の中に馴染んできたみたいです。ブログを書いて読んでいるうちに色んな方々に刺激をもらって、楽しくなってきたというのがやっぱり大きいかなと思います。

新しいことを始めて、それが続けられて、そしてそれが楽しいというのは一年の計としては、最高の結果だったのじゃないかなと思います。

来年もぜひぜひ続けていきたいなと思います。

ほんと、読んで下さった皆様、読ませて下さった皆様、コメントいただいた皆様、ありがとうございました☆

 

 

 

さて。

ということで、来年の計はどうしましょうか。

とりあえず残りわずかの2012年ですけれど、もうちょっとボーッと考えたいと思います。

 

 

それではそれでは、今年お付き合いいただきました皆様、来年もよろしくお願い致します。

暮れましてお疲れ様でした!

良いお年を♪

 

 

 

P.S.

それにしても毎回更新が長文なのが困り者ですが、この子らは生き物なので、もはや私には制御不可能な感じです。書いてる本人も諦めてきました。あしからず(笑)

 

広告を非表示にする