雪見、月見、花見。

ぼーっと考えたことを書いています。

日記

 

日記

 

今日日記を書きました。

それにはこう書きました。

 

 

日記

 

今日日記を書きました。

それにはこう書きました。

 

 

日記

 

今日日記を書きました。

それにはこう書きました。

 

 

日記

 

今日日記を書きました。

それにはこう書きました。

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

と、学校の先生を突然パラドックスな世界に連れて行くトンデモ日記を提出したのは確か小学一、二年生の頃だったでしょうか。

だって、日記の宿題があまりにめんどくさくって。。。

 

 

そんな筆不精だった私が、ブログでいそいそと記事を書いたり、読書感想文もあんなに嫌いだったのに本のレビューを書いてみたりと、まるで別人です。月日というのは不思議なものですね。

最近は書いたり考えたりが楽しくなって、とにかく熱中しちゃうんです。

でも、そのせいでどんどんどんどん記事が長くなってしまって、最近は簡単に5000字コース。しかも時間的にも1記事書くのに数時間以上かかっていて、いったいどこのライターさんですか状態。

 

一方で、いつも拝見している皆さんのブログが程良い長さかつ面白くって。

超憧れなんです。そして、悔しいんです!

 

 

・・・なので、ちょっとこれからは短めでいこうかなと♪

 

よーし、帰ったら後にひけないようにそういう宣言をしてみようかなと。

 

そう思った今日なのでした。

 

 

 

 

 

 

――という、今日の日記。

 

 

 

 

 

 

P.S.

でも、ちゃんと守れるのかなあ。。。

非常にあやしい。